読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の口が臭い!犬の口臭防止の口コミ情報

3歳以上の犬の約80%は歯周病だと言われています。愛犬の口が臭くて悩んでいませんか?歯石がたまっていませんか?歯磨きがきちんと出来ていますか?そのまま放置すると歯がボロボロになってしまいます。歯をきれいにして口臭を防ぎましょう。

愛犬の口臭が軽減される水を飲ませたい!!

犬用の水で便が臭わなくなった!

 


●室内で飼ってるから愛犬の臭いが気になる・・・

●やっぱり愛犬にもいい水を飲ませてあげたい・・・

●最近愛犬の体調が良くない・・・


そんな飼い主さんにペット用の水「ピタリゲン」をお勧めします。

 

f:id:pm0404:20170209001244j:plain

 

「ピタリゲン」は、

 

1 排泄物・ペット臭を軽減します。

 

排泄物の悪臭は、腸内の悪玉菌が原因となります。

 

ピタリゲンは酸化反応を抑えて異常発酵や老廃物の産生を軽減し、善玉である乳酸産生菌の存在を常に優位に保つ働きを促しています。

 

 

2 アレルギー障害を軽減します。

 

体内に取り込まれた異物に対して、異常かつ過敏に反応するのがアレルギーです。

 

水道水には、塩素、ダイオキシンなどペットの健康にとってリスクファクターとなる要因が増えつつあります。

 

生体水に近いピタリゲンがその作用を抑える働きをします。

 

 

3 ノミやダニの発生を軽減します。

 

ノミやダニの発生はペットや飼い主にとって不快であるだけでなく、他の重い病気の原因になりうるので油断できません。

 

ペット臭を軽減することで、ノミやダニの発生を抑えられます。

 

 

4 クラスターが小さく有害物質も除去します。

 


ピタリゲンは、ペットの体に無理なく吸収され、もともと持っている生理機能を正常に戻すよう働きかけます。

 


水で愛犬の臭いが軽減されます

 

広告

 

 


普通の水を与える時と同じように、適量を与えます。

 

最低でも2~3か月与え続けると効果を実感出来ます。

 


● お腹が弱かったけど、この水に変えてから調子よくなった

● 便が臭わなくなった

● 毛艶が良くなった


などと高評価です。

 


我が家の愛犬も毛艶が良くなり、口臭が軽減されたような気がします(^_^)


病後で元気がないとき、便が臭うとき、口臭がひどいときなどぜひ飲ませてみてくださいね。

 

広告