読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の口が臭い!犬の口臭防止の口コミ情報

3歳以上の犬の約80%は歯周病だと言われています。愛犬の口が臭くて悩んでいませんか?歯石がたまっていませんか?歯磨きがきちんと出来ていますか?そのまま放置すると歯がボロボロになってしまいます。歯をきれいにして口臭を防ぎましょう。

なた豆入り歯磨きジェルで愛犬の口臭予防をしましょう!

なた豆入り歯磨きジェルって何・・・?

 

 

 

口のネバつきを抑えて口内をサッパリきれいに!

 

 口臭予防

 虫歯予防

 歯石の除去

 口中浄化

 


なた豆入り歯磨きジェル歯ブラシでブラッシングをしましょう。

 

すすぎの必要はありません。

 

f:id:pm0404:20170206221518j:plain

 

 

なた豆とは・・・


あまりに大きくなるので、童話の「ジャックと豆の木」のモデルとも言われているそうです。


なた豆入り歯磨き粉の効能はこんなにあります!!

 


以前は漢方薬として、近年は健康食品、健康茶として知られており、歯周病予防・口臭予防に効果があるとされています。

 

なた豆の主な効能は血行を良くし代謝をあげて、身体の中の膿や毒素を排出するサポートをしてくれるのです。

 

日本では昔から「膿とり豆」とも言われ、高い排膿効果があることが知られています。

 

 

なた豆には他にこんな効能があります。

 

 


● 蓄膿症で鼻に溜まった膿を排出し、呼吸がラクになります

● 歯茎の腫れ・膿みを抑えて、歯槽膿漏を改善し口臭を撃退します。

● 血行促進、代謝力のアップでむくみ・関節痛を改善できます。

● 冷えからくるキレ痔や膿を持ったイボ痔の症状を抑えます。

● 花粉症などアレルギー症状を改善できます。

● 免疫力を高め、アレルギー症状を緩和。

● 豊富なサポニンによって脂肪の吸収を遅らせることができ、食物繊維によって便秘を改善し腸内環境を改善します。

 


愛犬が末永く健康に暮らすためには、歯磨きが大切です。愛犬の口を開けて奥歯の裏までよく見てみましょう。


実は日本で3歳以上の成犬の約8割が、歯周病もしくは歯周病予備軍と言われています。

 

歯周病を放置してしまうと、歯が抜け落ちたり、歯周病菌が血管に侵入して、心臓や腎臓などに疾患を引き起こしたりする場合もありますし、頬から膿がとび出たり、顎の骨が折れることもあります。

 

愛犬を怖い歯周病に侵されないようにペティソワンなた豆入り歯磨きジェルを試してみませんか!!