読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の口が臭い!犬の口臭防止の口コミ情報

3歳以上の犬の約80%は歯周病だと言われています。愛犬の口が臭くて悩んでいませんか?歯石がたまっていませんか?歯磨きがきちんと出来ていますか?そのまま放置すると歯がボロボロになってしまいます。歯をきれいにして口臭を防ぎましょう。

犬の口臭改善にシュッとひと吹きのスプレーがお勧めです!

犬の口臭にスプレーって効果あるの?

 

 

歯磨きの新常識!アルコール不使用の犬用次世代歯磨き誕生!

 


 犬用歯磨きもノンアルコールの時代!

 

● 愛犬の口臭が気になる

● 愛犬の加齢とともに体臭がきつくなった

● アルコールの入ったデンタルケアスプレーは使えない

 

そんなわんちゃんには「クリスプ デンタルケア」がお勧めです。

 

毎日、一日2回、口の中にシュッとスプレーするだけで口内環境が整います。

 

最も細菌が増殖していると言われている朝(寝起き)と、寝る前にスプレーします。

 

スプレーされた液はだ液とともに口腔内全体にいきわたります。

 

「クリスプ」に含まれる天然成分が、ペットの口腔内で放つ悪臭を分解します。

 

さらに体内まで成分が行き渡ることで、体臭や糞尿臭が軽減します。

 

天然成分だけにこだわり、安心のアルコール不使用です。

 

腎臓などの持病を持っているわんちゃんには安心して使用できますよ。

 

f:id:pm0404:20170206170039j:plain

 

 

 歯磨き嫌いの犬の口臭改善にスプレーがお勧め!

 

 

日本で3歳以上の成犬の約8割が、歯周病もしくは歯周病予備軍と言われています。

 

歯周病を放置してしまうと、歯が抜け落ちたり、歯周病菌が血管に侵入して、心臓や腎臓などに疾患を引き起こしたりする場合もあります。

 

頬から膿がとび出たり、顎の骨が折れることもあります。

 

歯周病ってとっても怖い病気なんです。

 

歯周病にならないためには毎日の歯磨きがとっても大切です。

 


でも、口臭・歯周病・歯石が気になっても、歯磨きが苦手な犬って多いですよね。


そんなわんちゃんには一日2回口の中にシュッとスプレーするだけの「クリスプ デンタルケア」がお勧めです。

 

あまり期待はしていませんでしたが、口臭に関しては意外とすぐに実感できました!と大人気です!!