読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の口が臭い!犬の口臭防止の口コミ情報

3歳以上の犬の約80%は歯周病だと言われています。愛犬の口が臭くて悩んでいませんか?歯石がたまっていませんか?歯磨きがきちんと出来ていますか?そのまま放置すると歯がボロボロになってしまいます。歯をきれいにして口臭を防ぎましょう。

歯磨き嫌いの犬には無添加の歯磨き粉がお勧めです!

無添加の歯磨き粉は身体にとっても安心です!

 
日本で3歳以上の成犬の約8割が、歯周病もしくは歯周病予備軍と言われています。

 

歯周病を放置してしまうと、歯が抜け落ちたり、歯周病菌が血管に侵入して、心臓や腎臓などに疾患を引き起こしたりする場合もあります。

 

頬から膿がとび出たり、顎の骨が折れることもあります。

 

歯周病ってとっても怖い病気なんです。

 

歯周病にならないためには毎日の歯磨きがとっても大切です。


でも、口臭・歯周病・歯石が気になっても、歯磨きが苦手な犬って多いですよね。

 

そこで、食べるだけで予防が出来る、新感覚の無添加のサプリメントがあります。

 

天然の食材を使用した無添加の犬用のサプリメント「食べる歯みがき革命」です。


ドッグフードに掛けたり、手作りごはんにトッピングするだけです。

とっても簡単ですね。

 

無添加の歯磨き粉は身体にとっても安心です!

 

 

f:id:pm0404:20170206162222j:plain

 

食べる事により、胃の中からだ液を綺麗にして歯や口臭に良い影響を与える食品です。

 

「食べる歯みがき革命」の食材は全て、国産・無添加・無農薬・無化学肥料のJAS認定の食材を使用しているので、大切な愛犬に安心して与える事が出来ます。

 


市販の歯磨きガムやサプリのように添加物や糖分は一切使用してません。


● 口臭・歯石・歯周病が気になる
● 歯磨きが苦手
● 口が匂う・臭い
 
などの犬は、ドッグフードに毎食かけるといいですね。


愛犬の歯は健康ですか?

 

歯が悪いと万病の元です。

 

 ●歯に力が入らずに、身体全体にゆがみを引き起こすため自律神経が乱れます
 ●噛まないことで脳への刺激が減るためボケが早くなる 
 ●かみ合わせのバランスが取れなくなるため運動能力の低下
 ●だ液の低下で癌になりやすくなる

 

健康のためには、毎日の歯磨きが大切です。


食べる歯磨き革命はご飯にかけるだけで口臭や歯周病や虫歯を予防出来るんです。


我が家の歯磨き嫌いの愛犬にも毎食食べさせていますが、口臭が無くなってきました♪

 

ぜひお試しくださいね!!